WordPressやSymfonyのTipsを中心にアニメや日常の出来事について語ります。
メニュー

何もしないまま消えてゆくもんかあ~

この記事は約1分22秒で読めます

ゆっきー
ども、カフェブロガーの悠木です。 お気に入りのカフェはドトールコーヒーです。 14時からの限定スイーツ「シューシャポー」が大好きです。

6/16 ~ 6/19まで 4日ほどサイト全体が停止しておりました。

原因はパーテーションを変更しようと
/home をアンマウントしたら再マウントできなくなって・・・

あうあうあーーー!!!

バックアップは取ったのに
肝心のデータベースのファイルが見つからず・・・。

復旧できない。

本気で泣きました。

ゴミ箱を漁っていたら
運よく6/3のデータベースファイルが残っており
サルベージに成功しました。

なんとか復旧・・・。

そんな訳でどんどん記事書いていきますよ。

さて本題です。

アニメ「ピンポン」最終回でしたね。
上の動画はオープニング曲のプロモーションビデオです。

ぜひ音楽を聴きながら読んでもらえればと思います。

ピンポンって知ってますか?

私は映画も、漫画も知らなくてアニメの方から入りました。

最初に見たときは絵は好みのタイプじゃなかったのですが
オープニングから引き込まれました。

歌が超カッコイイんです!

オープニングを飛ばさなかったときはないです。

オレにしかできないことなんて
ないかもしれな~いけど
何もしないまま消えて~ゆくの?
何もしないまま消えて~ゆくの?
何もしないまま消えてゆくもんかあ~

この部分が特に大好きです
この曲を聴いてくじけぬ心を手に入れました!

アニメもほんと面白いです。
卓球アニメって少ないのでそもそも貴重ですよね

見逃しちゃった人はぜひ
ツタヤとかゲオでも借りて見てください。

今期イチオシのアニメです。

関連サイト

ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版)

→Amazon限定版
BD-BOX
|
DVD-BOX

→通常版
BD-BOX限定版
|
DVD-BOX限定版
|
DVD-BOX通常版

関連記事

  1. 【Minecraft】うわっ・・・私の海面、高すぎ・・・?Part1【ゆっくり実況】
  2. たま(弾き語り主)
  3. sns
  4. msn
  5. 今日のあすかショー 第1話「パンツ」
  6. PPCアフィリエイト無料セミナー

コメントをお待ちしております

PR

カテゴリー